修了式
2012/03/26 09:50
3月26日(月)、修了式を行いました。各学級の代表児童へ校長先生から修了証書が手渡されました。そして、校長先生からは各学期に立てた目標が達成されたかを振り返り、不十分なところは改善に努め、新年度は目標を持ってスタートしてもらいたいという話がありました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ