間仕切りの外は?
2011/03/16 14:30
耐震化工事のため、間仕切りがされている教室があります。その1つが職員室です。職員室の間仕切りの外はこうなっていました。
奥は校長室です。現在、このスペース分職員室が狭くなっていて、歩く通路もないくらいです。 関連タグ:
施設・設備
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ