心温まる手紙・・・修学旅行のことから
2013/07/06 08:50
6年生の修学旅行が終わり、思い出を確認しあっている時、学校に一通の手紙が届きました。綺麗にレイアウトされた写真とともに文章が添えられていました。
その方は、本校6年のある班の様子を見ていて、礼儀正しく、あいさつもよいということに感動したと書いてくださっていました。他県の方(成田空港近くの方としか記載がありませんでした)から、お褒めの言葉をいただき感激しました。素敵な出会いをもたらしてくれました。
関連タグ:
学校生活
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ