1回目の全体練習
2012/05/25 11:20
5月21日(月)、1回目の運動会全体練習を行いました。内容は、開会式入場行進、ラジオ体操、エール交換、退場、にこにこ音頭の練習でした。これから金曜日までの1週間、本番に向けて毎日全体で練習していくことになります。
関連タグ:
運動会関係
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ