完成めざして
2012/12/11 13:50
12月10日(月)5校時の6年生は図工で版画を、家庭科で手提げバックづくりをしました。版画は彫り終わった版画版にインクをつけて刷っていました。手提げバッグづくりはミシンで布を縫っているところでした。いずれも一人でやるのが大変なので、他の子が手伝ったり互いに協力し合いながら作業をしていました。
関連タグ:
授業
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ