あのねポスト・・・いつでも、だれでも相談!
2013/12/12 16:30
本校では定期的に教育相談を実施しております。担任があのねカードに記入させ、個別の相談を行うのです。担任は日常の観察、保護者からの連絡・相談など様々な場や方法で子供たちの相談事や悩み事を把握するように努めています。
その一つの方法として、「あのねポスト」を設置しました。担任の先生へ、他の先生へ、ポストへ・・・。どんな小さなことでもしっかり受け止めます。しっかり対応していきます。
関連タグ:
児童理解
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ