緊急時の対応について・・・今日プリント配付!
2013/05/25 10:00
数日前から安全安心情報システムの追加登録及び登録確認、配信確認をさせていだだきました。100%登録まではいきませんが、学年数家庭の電話連絡をすればよい状態になってきました。ご協力ありがとうございました。
それに伴い、緊急時の対応についてのプリントを作成しました。昨年度の反省をふまえ一部
修正したところもあります。ご理解、ご協力をお願いいたします。
今日配付しましたので、一読ください。
関連タグ:
お知らせ
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ