耳鼻科検診・・・耳の掃除しっかりしている!
2013/06/02 11:40
30日、耳鼻科検診がありました。昼休み時間帯でしたが、どの学年もしっかりした態度で受診していました。特に異常のある子がいませんでした。耳もきれいにしていたとお褒めの言葉をいただくことができました。
今後、眼科検診が終わるとほとんどの検診が終了します。治療依頼のお手紙が渡った場合、早めの治療にご協力ください。 関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ