児童総会
2012/02/28 10:50
2月16日(木)の6校時に児童総会が開かれ、各委員会から1年間の活動の反省と全校へのお願いなどが発表され、その後、引き継ぎ式が行われ、委員長から副委員長へ来年度の仕事の「引き継ぎ書」が手渡されました。
書記が記録した内容はスクリーンに映し出しました。
児童会が進行係を務めました。
引き継ぎ式の様子です。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ