朝の一コマ
2013/03/13 17:30
朝、学校の玄関前で子どもたちが縄跳びをしていました。互いに刺激し合いながら技術の向上目指して跳んでいるように見えました。自主的に集まって朝から物事に取り組んでいる姿はすばらしいです。
職員も立ち止まり、声がけをしながらほほえましく見ていました。
関連タグ:
その他
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ