大盛況PTAバザー・・・晴天の中実施!
2013/09/29 17:10
蜂騒ぎがありましたが、刺される人もなく成功裏にバザーを終えることができました。充実したバザーの様子をお知らせします。
子供たちも、地域の方々も、来校者の方々も大変喜んでいました。各学年PTA、お父さん委員会、OBの南風会の皆様、来校の皆様、ありがとうございました。
関連タグ:
PTA活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ