似てるかな?・・・6年生の似顔絵、感謝カード記入を
2014/02/12 11:40
6年生を送る会の準備として、縦割り班活動を実施し、6年生の似顔絵描いたり、吹きだしカードに感謝の言葉を書いたりしました。
似てるね、お姉さんやお兄さん!!!6年生は照れながらもモデルになっていました。当日に心のこもったプレゼントとなります。6年生を送る会は、28日の予定です。あと1か月と少しで6年生は卒業ですね。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ