プール大賑わい・・・気温32度・水温27度
2013/08/16 12:00
午前のプール利用は、水温・気温とも高いので気持ちよく泳いだり、水遊びをしたりできました。午後の天気はどうでしょう。
今日は、図書の貸し出しも行いました。千葉からの転校生も本を借りに来ていました。(3名の転校生がありました。)
あと少しで夏休みも終わりますね。夏休みの課題は終わったでしょうか?
関連タグ:
夏休み
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ