タヌキ・・・その後
2014/03/04 11:40
昨日のタヌキの糸車ですが、なんと校庭にいました。中休みに子供たちが見つけました。車かなにかに接触したのか下半身が動かない状態で前足だけで進んでいました。県民局の担当者にお願いして保護してもらいました。
懸命に歩いた足跡です。↑ 関連タグ:
環境
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ