I like ~
2012/06/05 15:20
5年生の英語の授業にALTの先生が入って下さいました。始めに英語の曲に合わせて手をつないで歌いながら歩きました。次にI likeの後に続けて動物の名前やスポーツ名を言いました。どの子も大きな声で発音し、質問にもはりきって答えていました。
関連タグ:
ALT
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ