八戸市立高館小学校
修学旅行日記2日目⑧
2016/05/25 18:00
自主見学からみんな無事にもどりました!
ちょっと遅れた班があるものの、
みんな怪我なく、無事にゴールしました。
夕食のつどいでは
自主見学で 美術館で絵画を見学できたこと
摩周丸の見学ができて楽しかったこと
ソフトクリームがおいしかったこと
イギリス領事館がおもしろかったこと
などなどの、感想がありました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ