八戸市立高館小学校
修学旅行日記2日目⑦
2016/05/25 18:00
自主研修で奮闘中その2
星龍軒でラーメンを食べたグループです。
並んだ甲斐あって、とても美味しい塩ラーメンでした。
現在の函館山です。夜までに霧が晴れればいいのですが…。
風が強いので、ロープウェーが動くかどうかという不安もあります....
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ