八戸市立高館小学校
もうすぐマラソン大会
2012/10/25 10:50
さわやかな秋晴れのもと、今日のマラソンタイムの様子です。本校では、月・火・木・金にマラソンタイムがあります。ロッキーのテーマの中で5分間グランドを走ります。来週の火曜日はいよいよマラソン大会です。学年男女別3位までにメダルが授与されます。今年のマラソンの集大成として自己ベストを目指してがんばってほしいと思います。火曜日までマラソンタイムもあと2回です。今日のマラソンタイムはいつもより気合いが入っていたように思います。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ