八戸市立高館小学校
明日は学習発表会
2012/10/12 17:00
いよいよ明日は学習発表会となりました。今日は最後の練習をして、その後で5・6年生で会場設営を行いました。掃除をして、ござを敷いて、椅子を並べて、とてもよく働いてくれる高学年です。では、明日をお楽しみに。運動会ほど天気は気にはなりませんが、それでも良ければいいですね。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ