八戸市立高館小学校
学習発表会の予行が終わりました
2012/10/10 15:20
13日(土)の学習発表会本番向けて、今日は予行を行いました。本番通りの服装で、初めて多くの人に見られるので若干緊張気味ではありましたが、各学年ともとてもがんばっていました。明日、明後日、もう少し練習していよいよ本番です。お楽しみに。
本番のお楽しみということで写真は少しだけ紹介します。
1年生です
6年生です
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ