八戸市立高館小学校
お話大会
2012/09/14 13:30
今日は、校内お話大会が行われました。2校時が下学年、3校時が上学年と2時間に分けて行われました。2学期が始まり、作文週間に全校児童が書いた作文から各学級代表を決めて、今日は各学級代表が発表しました。どの子の発表も素晴らしいものでした。下学年の子も大きな声で発表していました。上学年になると、気持ちを込めた発表で、聞いている子どもたちは聞き入っていました。聞いてる子どもたちの態度も立派でした。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ