八戸市立高館小学校
ふれあい指導(2年生)
2012/09/11 18:20
今日の5校時に、2年生を対象にしてふれあい指導が行われました。獣医の後藤先生がうさぎを連れてこられて、2年生が一人ずつだっこしたり、聴診器で心音を聞いたり、とても楽しく学習していました。本校では昨年くじゃくが亡くなり、現在飼っている動物はいないのですが、うさぎを飼う方向で考えています。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ