八戸市立高館小学校
枝豆の収穫(2年生)
2012/08/30 10:00
2年生が枝豆の収穫をしていました。たくさんとれてみんな楽しそうに作業をしていました。今年の夏の暑さで学級園の作物はどれもとてもよく育ちました。収穫した後に食べるのがやっぱり楽しいですね。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ