八戸市立高館小学校
読み聞かせ(3年)
2012/11/29 19:00
昨日の朝の時間に、PTAの方による読み聞かせが3年生を対象に行われていました。とてもうまいなあと思います。子どもたちがどんどん物語に引き込まれていきます。子どもたちの表情からわかります。こういう活動からも子どもたちが読書好きになるのだなあと思います。読み聞かせをしてくださる方には、本当に感謝しています。ありがとうございます。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ