八戸市立高館小学校
大根ほり(5年生)
2012/11/29 19:10
昨日の理科の時間に大根をほりました。大きいのもあれば、小さいのもありました。春大根も育てましたが、秋大根も育ててみました。味はどうかなあ。今日家に持ち帰りましたので、どんな味だったか教えてくださいね。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ