八戸市立高館小学校
さわやかワークタイム
2012/09/04 09:00
3日(月)の3・4校時に、さわやかワークタイムを行いました。全校児童が通学コースごとに分かれて、ゴミ拾いを行いました。暑い中でしたが、みんなよくがんばっていました。子どもたちの感想の中には「昨年よりゴミが少なくてよかった」「町がきれいになってよかった」ということがありました。ゴミのない町に、子どもたちの意識を高めていきたいと思います。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ