八戸市立高館小学校
中学生とのあいさつ運動
2012/09/03 12:30
9月に入りました。まだまだ暑い日が続いています。3日(月)の朝には、下長中学校の生徒と一緒にあいさつ運動を行いました。小学校と中学校の連携を深めながら、あいさつももっともっとできるようになるといいですね。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ