八戸市立高館小学校
あさがおの片付け(1年生)
2012/10/29 15:00
1年生があさがおを片付けていました。その様子をみていると、冬が近いんだなあと思います。もう10月も終わりです。あさがおのつるはリースにするようです。子どもたちは一生懸命に丸い輪にまいていました。うまくできるといいですね。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ