八戸市立高館小学校
りんごとさつまいものソテー(2年生)
2012/10/30 13:00
昨日の5校時、2年生が家庭科室で「りんごとさつまいものソテー」を作っていました。さつまいもは学級園で収穫したものです。2年生でも上手に調理していました。先生方にもおすそわけしてもらい、おいしくいただきました。自分たちが育てたさつまいもですから、味もまた格別だったことでしょう。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食の学習
安全マップ探検
読み聞かせ
歯科検診
手づくり弁当の日
月別アーカイブ