冬休み前の全校朝会
		
		2023/12/22 08:10
						
		 12月22日(金)。空気がきりりと冷えた寒い朝でしたが、子どもたちは、いつものように元気に登校しています。ひょっとしたら、その表情はいつもよりも明るいのかもしれません。明日から、待ちに待った冬休みが始まるからです。
 
.JPG) 
 登校してすぐに、放送による全校朝会がありました。
 校長先生からは、充実した冬休みを過ごすために「お手伝いをすること」「命を大切にすること」の大切さについてのお話がありました。
 
 生徒指導主任からは、安全に、安心して冬休みを過ごすために、気をつけなくてはいけないことのお話がありました。
 
 
 
 子どもたちは、真剣に話を聞いています。23日間の長い休みとなりますが、心に残る楽しい思い出をたくさん作ってほしいと考えております。
【おまけ 八幡平のドラゴンアイにせまる根城小のドラゴンアイです】
 
 
		
							関連タグ:
全校朝会