『南中魂』南浜中学校
  • 3月8日 卒業証書授与式
  • 2026/03/10 16:10
     澄み切った晴天のもと、第73回卒業証書授与式が行われました。保護者様及び地域の来賓の皆様に、ご臨席賜り、誠にありがとうございました。
     8名の卒業生たちには、この3年間、様々なことがあったと思われます。困難なことの方が多かったかもしれません。しかしながら、最後は全員が満面の笑顔で本校を巣立っていきました。ご家庭で生徒たちを温かく見守っていただいた保護者の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
     前日の予行は本番さながらに行われ、生徒たちの一生懸命さに目頭が熱くなりました。また、1・2年生による「卒業生に感謝する集い」も温かい雰囲気の中で行われ、卒業生たちとの別れを惜しむ姿にも、涙、涙、涙でした。
     卒業生の皆さんには、健康に気を付け、高校でのますますのご活躍を心より祈っています。本当に頼もしい学校のリーダーでした。3年間、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
        
     【卒業式における最後の全校合唱】  

     


     


     



    関連タグ:学校行事
    前の記事へ次の記事へ

    最新の記事