花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
2026/06/11 13:40
6月16日(火)
朝8:30から、PTA環境委員会による花壇整備が行われました。
お忙しい中、12名もの委員の方々が参加してくださいました。
大変ありがとうございました。
春先たくさんのチューリップが咲いていた前庭に、今度は、夏から秋に咲く様々な花苗が植えられました。
今後は、色とりどりの花が、毎朝登校するコナ中生や、小中野中を訪れる方々を、明るく出迎えることと思います。
またひとつ、毎日の楽しみが増えました。
PTA環境委員のみなさま、本当にありがとうございました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ