LED化がはじまりました
2026/06/10 13:20
2027年末で蛍光灯の製造・輸入が終了することをうけ、八戸市では「学校施設照明設備LED化事業」が進んでいます。
小中野中学校も、今週から施工がはじまりました。
6月いっぱいで校舎内を、8月に体育館と柔剣道場を行って完成です。
さらに明るい小中野中学校になる日が楽しみです。
たくさんの資材が運び込まれました

着々とLED照明への交換が行われていきます

施工に携わってくださるみなさま、毎日ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。