• LED化がはじまりました
  • 2026/06/10 13:20
     2027年末で蛍光灯の製造・輸入が終了することをうけ、八戸市では「学校施設照明設備LED化事業」が進んでいます。

     小中野中学校も、今週から施工がはじまりました。
     6月いっぱいで校舎内を、8月に体育館と柔剣道場を行って完成です。

     さらに明るい小中野中学校になる日が楽しみです。


     たくさんの資材が運び込まれました



     着々とLED照明への交換が行われていきます


     

     施工に携わってくださるみなさま、毎日ありがとうございます。
     どうぞよろしくお願いします。


     



     

     



    前の記事へ次の記事へ

    最新の記事