衣替えと手作り弁当
2026/06/01 19:40
6月になりました。
制服は今日から衣替えです。
白いシャツとセーラー服で、校内がいっそう明るく清々しく感じられます。
そして、今日は「手作り弁当の日」でもあります。
お弁当を広げるこども達の表情は、嬉しそうで美味しそうで、こちらまで幸せな気分になりました。
朝早くからご準備いただき、ありがとうございました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ