• 衣替えと手作り弁当
  • 2026/06/01 19:40
     6月になりました。
     制服は今日から衣替えです。
     白いシャツとセーラー服で、校内がいっそう明るく清々しく感じられます。




     そして、今日は「手作り弁当の日」でもあります。
     お弁当を広げるこども達の表情は、嬉しそうで美味しそうで、こちらまで幸せな気分になりました。
     朝早くからご準備いただき、ありがとうございました。













    前の記事へ次の記事へ

    最新の記事