親子除草を行いました
2025/07/13 09:20
13日(日)7時から8時親子除草を行いました。生徒、保護者、小中野おやじの会の皆さん、教職員約150名が参加してくださいました。花壇の草取り、フェンス周りの草刈り、校庭の石拾いなどの作業を行いました。お陰様で校庭、花壇、校舎周りが大変きれいになりました。作業してくださった皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ