あじさいが色付いてきまいた
2025/06/26 10:40
小中野中学校の校舎の周りにはたくさんのアジサイがあります。ついこの前までは葉っぱしか見えませんでしたが、気がつくと紫や青く色付いていました。これからの梅雨の時期はさらに色が濃くなりきれいに見せてくれます。
生徒の皆さんは、明日の1学期期末テストの向けて学習に励んでいます。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ