図書館に藤の花が咲きました
2025/05/13 17:40
17日に行われる体育祭にむけて全体練習が始まりました。
そしてまた、図書室の飾りつけも、変容を遂げました。
図書室にきれいな藤の花が咲きました。
図書ボランティアの皆さんの手によるものです。
いつもながら感謝感謝です。
小中野中図書館では地域の方にも本の貸し出しを行ております。
学校のある火曜日9時から12時まで、1人3冊まで14日間借りることができます。
ぜひ、図書室にお越しください。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ