図書室利用ガイダンスを行いました。
2025/05/13 17:20
13日(火)2時間目、1年生で図書室利用ガイダンスを行いました。
図書司書さんの説明を受けた後、1年生は気になる本を手に取り読み始めました。
小中野中図書室は魅力的な本がそろっています。
図書ボランティアさんも図書室の飾りつけや整備を行ってくださいます。
図書室をどんどんり利用してほしいです。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ