0616 修学旅行2日目
2026/06/18 17:20
6月16日、修学旅行2日目です。全員元気に朝食を食べました。

2日目は、五稜郭公園の見学からです。なでると頭がよくなる武田斐三郎の銅像をさわっています。

五稜郭タワーの中から、函館市内を眺めました。

子どもたちが楽しみしている買い物タイムです。

昼食は、函館ビヤホール内でおいしいカツカレーを食べました。

帰りの新幹線も元気いっぱいです。

全員元気に帰ってきました。お迎えに来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

関連タグ:
行事