• 0616 修学旅行2日目
  • 2026/06/18 17:20
    6月16日、修学旅行2日目です。全員元気に朝食を食べました。


    2日目は、五稜郭公園の見学からです。なでると頭がよくなる武田斐三郎の銅像をさわっています。


    五稜郭タワーの中から、函館市内を眺めました。


    子どもたちが楽しみしている買い物タイムです。


    昼食は、函館ビヤホール内でおいしいカツカレーを食べました。


    帰りの新幹線も元気いっぱいです。

    全員元気に帰ってきました。お迎えに来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

    関連タグ:行事
    前の記事へ次の記事へ

    最新の記事