• 0615 修学旅行1日目
  • 2026/06/18 17:00
    6月15日、6年生が修学旅行に出発しました。玄関前で出発式です。

    八戸駅に着きました。添乗員さんの話をしっかり聞いています。

    八戸駅から函館北斗駅まで約1時間半です。友達と楽しく過ごしています。


    始めに、トラピスチヌ女子修道院を見学しました。


    函館市内で昼食です。ステーキがおいしそうです。


    子どもたちが一番楽しみにしている自主見学です。クレープをおいしそうに食べています。


    宿泊先の旅館の方へあいさつをしました。

    子どもたちが大好きなものばばかりの夕食です。


    修学旅行中にた誕生日だった2人にサプライズのケーキがありありました。


    函館山山頂です。少しガスがかかっていましたが、きれいな夜景を見ることができました。




    関連タグ:行事
    前の記事へ次の記事へ

    最新の記事