0604 歯科検診
2026/06/18 08:10
6月4日、歯科検診を行いました。学校歯科医の方々が3名来校して、体育館で子どもたちの歯を見てくださいました。検診後「白山台っ子は歯がきれいですね。」とほめてくださいました。よい歯のコンクールには、3名の児童が選ばれました。今後も学校と家庭と連携しながら、大切な歯を守れるように指導をしていきます。
関連タグ:
行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ