雪遊び(2年生)
2020/02/12 09:00
2月7日(金)に、雪がたくさん積もった校庭で、生活科の活動として雪遊びをしました。そりを使って滑ったり、友達を乗せて引っ張ったりして遊びました。
雪に寝そべってみたり、もぐってみたりする子もいました。
さらさらの雪で雪玉づくりには苦戦していましたが、楽しい時間を過ごすことができました。
冬にしかできない遊びをたくさん体験して、安全で楽しい遊び方をしましょう。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ