あいさつ運動
2019/05/10 16:40
本校では、生活委員会の児童が中心となって、毎朝あいさつ運動をしています。
本玄関
西玄関
登校してきた児童も元気なあいさつを返しています。
はきはきと くちはにっこり さきに みんなが だれにでも いつでもあいさつ
「はくさんだいあいさつ」で気持ちのよい、楽しい一日を始めましょうね。
委員会のみなさん、毎朝の活動ありがとうございます。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ