3年生が、親子レクを行いました。
2015/06/27 12:20
3年生が、親子レクを行いました。RITUKO先生を講師に迎え、ヒップポップダンスを踊りました。リズムに合わせて楽しく体を動かして、とても気持ちよく踊ることができました。
学年委員会の皆さんが、企画・運営をしてくださいました。
企画運営をしてくださった学年委員会の皆さん、RITUKO先生、おかげさまで楽しく親子レクができました。ありがとうございました。
関連タグ:
3年生
親子レク
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ