なかよしラリー
2014/10/24 11:40
今日は、なかよしラリーをしました。
<めあて>
・縦割り班(なかよし班)でゲームやクイズを楽しむ活動を通して、異学年との交流を楽しむこと。
・集団の一員としての自覚をもち、自主的に計画・運営をし、協力し合って活動をすること。
全部で16種類のコーナーの遊べるコーナーを5、6年生が運営をしました。みんなで、楽しく活動ができました。
関連タグ:
児童会行事
なかよしラリー
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ