2学期終業式
2010/12/22 12:00
https://nblog.hachinohe.ed.jp/hakusne/files/11/48/1122/20101222114811_0.JPG
" target="_blank">
12月22日(水)終業式を行いました。
皆様の御協力もあり、実りの多い2学期になりました。
終業式では、代表の子どもが二学期がんばったこと・冬休みのめあてなどを発表をしました。
いよいよ、子どもたちが待っていた冬季休業に入ります。新年が明け、三学期の始業式に元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています。どうぞよいお年をお迎えください。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ