4~6学年:スケート教室の様子
2010/12/10 16:00
12月8日から10日に、4,5,6年生が、新井田スケートリンクでスケート教室をしました。
12月8日に4年生は、スケート教室をしました。靴を履いたり脱いだりするのが大変だった子どももいましたが、みんな楽しんで滑ることができました。
12月9日に6年生は、スケート教室をしました。先生や友だちと手をつないで滑ったのも、いい思い出になります。
12月10日に5年生は、スケート教室をしました。友達と一緒に楽しく滑ることができました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ