登校指導・JSあいさつ運動
2013/04/11 07:50
今朝も、登校指導とあいさつ運動をしました。交通安全協会白山台支部長さんが、「とてもあいさつの声がよくなってきていて、とても気持ちがいいですよ。」と話してくださいました。6年生が、学校のリーダーとして頑張っていることが全校のみんなに伝わっているように感じました。
校舎内外に気持ちのいいあいさつが広がってきています。 関連タグ:
登校指導
小中JSあいさつ運動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ