全校朝会
2013/04/10 09:40
今日の全校朝会では、体育館への入場の仕方と立つ位置を確認をして、校長先生のお話を聞きました。
校長先生に、姿勢のいい立ち方、座り方を教えてもらいました。
あいさつについては、いろいろなお辞儀の仕方があることもお話をしてくださいました。
子どもたちは、真剣に校長先生のお話を聞いていました。お話の後、みんなの姿勢や礼の仕方がとても立派になりました。 関連タグ:
全校朝会
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ