なかよしラリー(児童会行事)がありました
2010/10/29 14:40
10月29日(金)2~4校時に、計画委員会で企画した「なかよしラリー」を行いました。
1~6年生までの異年齢のメンバーで構成している「なかよし班」ごとに活動し、いろいろなゲームをして交流を深めることができました。
普段は、一緒に遊んだことがなかったけれど、なかよしグループのみんなと協力して活動できました。
「決まりを守って、仲良く活動ができたのがよかったです。」
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ